2ntブログ

studio PeD 同人サークル

CGアダルトムービー制作告知サイト

PeD_tanigami

@SimoharaAneKira 言葉責めで無音は悲しい気がしますね。主人公視点ですか、ゲームはそうですね。しかし映像の場合はAVと似たようなものでは、と。もしやAV男優は無声音で、かつ透明だったらいいのにと望んでる人が多いのかな。
11-14 17:18

上の妹、店頭頒布用にマスターディスクを印刷所に出荷完了しました。12月前半には、とらのあな、メロンブックスに並ぶ予定です。http://t.co/9BCC9cokIt #エロ #エロ画像 #エロ動画 #3DCG http://t.co/H0lXigJ2Gw
11-14 13:53

エロ動画には男性ボイスいらないという話が目立ちます。寧ろ「ほしい!」というユーザーはどれくらい居るのでしょうか。なお男性役の声優は女性です。
11-14 13:38

2014.11.15 04:09 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.15 10:33  | # [ 編集 ]

現在携帯コンテンツの配信が出来るように手配中です。
話が進み次第追って報告致します。

2014.11.16 22:55 URL | 谷上誠 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.17 01:01  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示