2ntブログ

studio PeD 同人サークル

CGアダルトムービー制作告知サイト



上の妹 購入は以下からどうぞ

■DMMにて購入 → 上の妹


■DLsiteにて購入 → 

■ギュットにて購入 → 上の妹

無事24時間ランキング1位取得や週間ランキングも入って満足です。
次回作は既に構想がありますので進捗をまた定期的に行っていきます。
引続きよろしくおねがいしますね!

2014.10.18 00:40 | 完成作品 | トラックバック(-) | コメント(30) |

「精巧なので、児童ポルノとして逮捕した」 ロリCGを販売したデザイナーが逮捕された理由
http://read2ch.net/newsplus/1373519097/

購入した者にも警察の事情徴収があると思うと購入に踏み切れません・・・

2014.10.13 22:11 URL | #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

そちらの記事は我々も
事前に確認しておりますが
本作品には該当しない問題だと
認知しております。


我々が制作した作品は
創作物ですが
そちらのリンク記事のものは
すでにある書籍をトレースしたもの、
その為「実在する少女達への被害」を前提にした逮捕と
認識しております。


リアルすぎるので心配。
という部分に関しては
実写ではないことは明白ですので
心配しなくて良いと考えております。

2014.10.13 22:27 URL | 谷上誠 #HfMzn2gY [ 編集 ]

素晴らしいです^^
ロリ系ではない作品も期待して待っております。

2014.10.14 03:51 URL | 今日買った人 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!

2014.10.14 04:07 URL | 谷上誠 #- [ 編集 ]

この作品には中出しありますか?

2014.10.14 20:40 URL | #- [ 編集 ]

素晴らしいクオリティでした。
しかしながら好みの問題かもしれませんが
顔が若干不気味の谷に入っているような感じが
ありました。

次回は顔のクオリティがもっと上がってくれると喜びます、息子が。

2014.10.14 20:56 URL | lotentalicle #- [ 編集 ]

顔に特徴があって単純なかわいい顔より実在しそうなこの顔は私的にはありですね
できれば真っ平らなツルペタものも見てみたいです(真顔)
次回作も楽しみにしております!

2014.10.15 01:25 URL | ばーん #ZyqPIeBg [ 編集 ]

色々コメントありがとうございます!
24時間ランキング1位も会得できました。
評価が上々で一安心です。

>中出し
あります。
>不気味の谷
実に色々あって、少しだけディフォルメ入れてます。
>つるぺた
下の妹に期待するしか無いですかね!

2014.10.15 01:29 URL | 谷上誠 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.15 06:48  | # [ 編集 ]

dmmではもしかして削除されてしまいましたか?

2014.10.15 20:14 URL | #- [ 編集 ]

>dmmではもしかして削除されてしまいましたか
どういう意味でしょうか?
本作品、
DMMとDlsiteで登録期日の調整以外の
問題は確認しておりません。

2014.10.15 21:03 URL | 谷上誠 #- [ 編集 ]

素晴らしい作品でした。
美人すぎ無いところがまたリアルでよろしい。

次回作があるなら、中出し描写をもうちょっとがんばってほしいと思う。
今回の作品見てるとあえて避けているように思えるから、技術的にも難しいのかもしれないけども。

2014.10.15 22:00 URL | #- [ 編集 ]

>中出し描写
断面図とかその辺りですか?
具体的な要望があれば次回作の参考にさせていただきます。

2014.10.15 22:03 URL | 谷上誠 #- [ 編集 ]

これは個人的な性癖みたいな話になるのですが、
今作では中出し→事後カットに瞬時に移ります。
ここで、エロ漫画なんかでよくある中出しびゅくびゅく描写がほしいのです。
秘部にカメラアップして、ドクドクドクと・・。
その後、チンチン抜いて中から精液が出てくる描写までやってくれたらもう言うことはありません。

もちろんこれに加えて断面図入れてくれたらさらに素晴らしい事になるかと思います。

2014.10.15 22:34 URL | #- [ 編集 ]

初めまして!!こういうリアルな作品を待っていました!ただ私のストライクゾーンは低めなので、下の妹がとても楽しみです(*´ω`*)あと舌など使った前戯も欲しいですね。では・・

2014.10.15 23:08 URL | 幼女マニア #- [ 編集 ]

>びゅくびゅく描写がほしいのです
なるほど。
検討材料ありがとうございます!
断面図は私も好きなのですが
リアル系のビジュアルなのでさてどうしようか…

>下の妹
作ることが前提になってしまってますねw
何にせよご意見ありがとうございます!

2014.10.16 01:33 URL | 谷上誠 #- [ 編集 ]

いつもお世話になっております 
今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51724414.html

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

2014.10.16 08:00 URL | MMD #- [ 編集 ]

記事化ありがとうございます!

2014.10.16 16:37 URL | 谷上誠 #- [ 編集 ]

DL.site.comで購入したのですが、GOMプレイヤーで再生すると音声のみが流れ
画面のほうは灰色か、コマ送りにすると何とか一画面ずつ表示されるような感じで
まともに再生できないのですが…他のプレイヤー使ったほうがいいんですかね?
紹介ページやここにあるサンプル映像は普通に再生できるので
動作確認は大丈夫だと思ったんですが…
推奨環境みたいなものも表記していただけるとありがたいです

2014.10.18 01:30 URL | #- [ 編集 ]

>GOMプレイヤーで再生すると音声のみが流れ
ソレはとても良くないです。
普及率の高いMAC,windowsで使える
MP4のH264圧縮を利用しています。
この単語で検索してみてください。

又は
VLC media player
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html
試して観て頂けますか?

2014.10.18 02:10 URL | 谷上誠 #- [ 編集 ]

断面図は基本的には苦手…w
邪魔に見えることがあるんですよね。

あとリアルな作品ほど、上手に表現しないと
かえってリアル感を削ぐ可能性もあるので。
(断面図自体がフィクション的意味合いが強く、
変にリアルにするとグロに見えたりと難しい…)

2014.10.18 10:03 URL | かい #27Yb112I [ 編集 ]

>VLC media player
試してみました
一応Windows標準装備のMediaPlayerでも再生できたのですが
VLCがかなり使いやすくて良かったです

2014.10.18 20:21 URL | #- [ 編集 ]

内臓まで描写するとエログロのほうにも足を突っ込む感じになりますねw
しかし私はエログロナンセンス好きです。
何にせよ思考材料にはなりますので
研究しておきます。


>再生できた
良かったです!VLCは
たとえ動画が壊れていても、
コーデック持っていなくても無理やり動かす事ができるので
とてもいいプレイヤーです。

2014.10.18 23:33 URL | 谷上誠 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.23 07:36  | # [ 編集 ]

「妹」の顔が、SM○Pの中居○広に似てる気がするのは、気のせいですか?

2014.11.22 17:41 URL | #- [ 編集 ]

気のせいです。

2014.11.25 18:41 URL | 谷上誠 #- [ 編集 ]

価格やクオリティは無問題ですが完全な私的好みで恐縮ですが、
・女の子がいまいち好みじゃない
・妹設定(ロリはおk)
・主観じゃない
辺りの理由で購入に踏み切れません。よって次回作以降の要望として、一つ目はともかく

・姪か知人の娘、友達等設定(男は三十路過ぎのおっさん(重要)設定。童貞なら直良。女の子が経験豊富等完全上位なら更に良)

・完全主観(特に超リアル♂なんて極力視界に入れたくないw)

を切望しておきます

2015.01.26 08:04 URL | #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

要望は、是非購入して頂いてからですと幸いです。

2015.01.26 14:19 URL | 谷上まこと #- [ 編集 ]

すいません、結局買ってしまいました(笑)
で実物観たところ一番に即思ったのが……男のvoiceマジ要らないっす(汗)
会話シーン(下手すればエ口シーンも)基本ミュートじゃないと観れたもんじゃなかったです
あと動きが非常にリアルな分、音や静止画の違和感は逆に際立ったかも

あ、一番肝心なエ口動画部分はガチで無問題でした
ただそれ以外が……動画のみまとめたチャプターもほしかった

2015.01.28 11:19 URL | #- [ 編集 ]

ご購入いただき有り難うございます。
次回作の参考にさせていただきます。

ボイスの意見が多い、
または相当目立つのがあります。
検討致します。

2015.01.28 17:24 URL | 谷上まこと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示